事務局からのお知らせ

事務局からのお知らせ

CEO倶楽部 10月例会

<イベント報告記>  
10月10日(水)に行いました【CEO俱楽部 10月例会】のご報告です!
こちらゲストに、加賀電子株式会社 代表取締役会長の塚本 勲 氏をお招きし
ご自身の体験に基づいた経営秘話「おこぜ流経営学」をお話しいただきました。

        

つかもと・いさお
<プロフィール>
1943年9月生まれ。石川県出身。加賀電子創業者、代表取締役会長。
金沢市立工業高校を中退して上京し、電気メーカーに就職。製造職から営業職に転じて才覚を発揮する。1968年に電子部品卸売りの加賀電子設立。人との縁を大切に社業発展に尽くし、1986年 東証二部に上場、1997年 東証一部上場を果たす。現在、加賀電子グループは、独立系エレクトロニクスの総合商社として、電子部品・半導体販売からEMS(電子機器の受託開発・製造サービス)、パソコン・周辺機器、システム提案等の事業をグローバルに展開し、年商2,359億円、グループ会社は国内15社、海外29社、社員数は5,000名超となる。塚本は会長として国内外問わず新規事業開拓に積極的にも挑戦している。趣味は、ダイビング、ゴルフ。

会場は、アイコニック 銀座。
定例会は40名ほどの人数で、講師の方との名刺交換や、食事を食べながらの交流会は有意義な時間となりました。

今回、VTCマニュファクチャリング・ホールディングス株式会社の「Metallic BONSAI」を会場に飾らせていただきました!
Metallic BONSAIは金属のワイヤーでできた盆栽のことで、水やりや採光などの手入れが必要なく、かつその空間をモダンな雰囲気にしてくれました!

このページの先頭へ