事務局からのお知らせ

事務局からのお知らせ

2月 空間づくりノウハウセミナー

<イベント報告記>

2月21日(木)に行いました【CEO俱楽部 2月空間づくりノウハウセミナー】のご報告です!

今回は、ゲストに
株式会社翔栄クリエイト 代表取締役の宇佐神 慎 氏と
同じく株式会社翔栄クリエイト 執行役員クリエイティブ事業部事業部長の河口 英二 氏を講師にお招きし

【業績向上~行動心理に基づいたオフィス創りで企業変革を生み出す~】をテーマに
業績向上につながる、オフィス設計・リノベーションについて
実例や費用対効果の高いオフィス空間を創るためのノウハウなどをお話しいただきました。


うさみ・まこと
<プロフィール>
某通信機会社にてトップの営業成績を収めるも、社長の無理な経営拡大で仕入先への支払が滞る。取引先へ迷惑をかけぬ為、負債を肩代わりする形で(株)翔栄システム設立。業界に先駆け「業績を上げるオフィス」を提唱し、2005年商号を(株)翔栄クリエイトに変更。現在は、健康・環境関連事業にも取り組み、3社8事業を手掛ける。

かわぐち・えいじ
<プロフィール>
オフィスの移転・リノベーションを手掛けるクリエイティブ事業部の事業部長として「お客様の業績向上を目的とした戦略的なフィスつくり」を提供している。自身も上場企業をはじめ数多くのプロジェクトに携わり、空間創りによる企業改革を手掛けるとともに、セミナー講師としても活躍。講演数は400回を超える。

今回は、株式会社翔栄クリエイトのオフィス内でセミナーを行いました!

セミナーには約20名の方にご来場いただき、
またセミナー後の懇親会では宇佐神社長おススメの、おいしいオーガニック料理を振る舞っていただき、大盛況でした!









オーガニックのお料理、見た目も素敵で、味もとっても美味しかったです!
皆様、誠にありがとうございました!

このページの先頭へ