事務局からのお知らせ

事務局からのお知らせ

CEO倶楽部 3月アイデアセミナー

<イベント報告記>

3月7日(木)に行いました【CEO俱楽部 3月アイデアセミナー】のご報告です!

今回は、ゲストに
株式会社ハロハロホーム 代表取締役社長の鈴木 廣政 氏を講師にお招きし
【フィリピンビジネスの可能性~恩返しで始まったフィリピンビジネス~】をテーマに
お話しいただきました。


すずき・ひろまさ
<プロフィール>
Hallohalloinc,Director,HallohalloHomeinc.Founder&最高経営責任者。
その他数十社のオーナーを務める。
1979年、愛知県生まれ。
2005年にフィリピンへ行き、
2007年にコンサル会社、
2009年にPR会社を設立。
2010年度に Hallohalloincの立上げに従事。
ITと不動産を融合した街を作るべく
2014年にHallohalloHomeincを立上げ、
最先端のIOTの街を開発。
2017年度4月よりセブ島に会員権付きの
リゾートコンドミニアムや、介護、
医療付きのコンドミニアムなどの開発を開始。
2017年MaxBoxというFintechの会社を設立。


会場は、秋葉原で話題の会議室「アイデアの城」でした。
忘年会内のセミナーは魔法学校をイメージとした王宮のお部屋で
懇親会は不思議の国のアリスをイメージとしたアリスのお部屋で行いました!





セミナーには約30名の方にご来場いただき、セミナー後の懇親会でも参加者の皆様同士、大変盛り上がりました!






今回、株式会社more communication、株式会社B.L.S.のご担当者様に5分間プレゼンテーションを行っていただきました!




また、おかげさまでCEO倶楽部は創業1周年を迎えることができ、
【アイデアの城】会場のオーナーである、ジー・ブーン株式会社の後藤社長からのサプライズで鏡開きをご用意していただきました!!!!
後藤社長!誠にありがとうございました!




皆様ありがとうございました!

このページの先頭へ