事務局からのお知らせ

事務局からのお知らせ

CEO倶楽部 4月アイデアセミナー

<イベント報告記>

4月11日(木)に行いました【CEO俱楽部 4月アイデアセミナー】のご報告です!

今回は、ゲストに 株式会社Ymix 代表取締役社長の石塚 裕介 氏を講師にお招きし
【元楽天マーケッターが考える 必勝ブランディング マーケティング】をテーマにお話しいただきました。

いしづか・ゆうすけ
<プロフィール>
1983年9月生まれ。大阪府出身。2009年大阪大学大学院システム創生専攻卒。2009年楽天株式会社入社。理系ロボット工学を専攻していたにも関わらず、楽天に入社時に「開発の部署に配属されるなら行きません。」と宣言し、楽天初の新卒でマーケティング部に配属される。売り上げ増につながる実績を上げ、その後、新卒1年目末に一人部署として楽天全社のブランド戦略部に配属。楽天イーグルスが優勝した際の楽天日本一大セールを全社リーダーとして過去最高の売り上げを達成。また、ブランド戦略の責任者として楽天パンダや、楽天カードマンなどの企画を担当。2014年12月退職、2015年2月に株式会社Ymixを設立。マーケティング、ブランディング、システム、デザインなどに精通している経験を生かし、15社以上の顧問を行う傍ら大学生の育成や地方創生を行う。


会場は、秋葉原で話題の会議室「アイデアの城」でした。
今回は春をイメージした飾り付けやお料理をご提供いただきました!



今回のセミナーでは、株式会社ソラルのミネラルウォーター「リファインSPウォーター」を配布させていただきました!
「リファインSPウォーター」は、健康・ダイエット時にも体内の老廃物をスムーズに排出することが期待でき、ハリウッドセレブも注目のシリカ配合ミネラルウォーターなのだそうです!

セミナーには約30名の方にご来場いただき、セミナー後の懇親会でも参加者の皆様同士、大変盛り上がりました!







皆様、今回も誠にありがとうございました!
次回お会いできるのを楽しみにしております!

このページの先頭へ