プロ秘書の前田由佳氏を講師にお迎えし、第3回秘書会を開催いたします!
秘書会とは女性ビジネスマンが知っておくべきビジネススキルやマナー、知識などを講座形式で学ぶことができるプログラムです。
※今回より本格的なテクニックを学ぶ内容となっていきます!!※
前回は、「Goal setting / 目標設定」をテーマにてお話しいただた後、今期の目標を明確化するために各自マンダラチャートを作成いたしました。
そして、セミナー後は、講師の前田様やご参加いただいた皆様とのご交流のお時間とさせていただきました。
また、今回のテーマは以下の内容を予定しております。
「秘書実務basic」
▼スケジュール管理
▼アポイント調整
▼お礼状作成等
本秘書会では秘書の方はもちろん、アシスタントや営業職、幹部社員などあらゆるステージのビジネスウーマンに向けたカリキュラムをご用意しておりますので、是非お誘いあわせの上、お越しください。
もちろん男性のご参加も大歓迎です!
※こちら先着20名様となりますので、お早めにご予約くださいませ!
=========================
日程 6月17日(火)
受付開始 18:45~
セミナー 19:00~20:00
会場 【調整中】
講師 前田 由佳 氏
《プロフィール》
前田様は総合金融会社での経営企画部勤務を経て、これまでに上場企業1社、ベンチャー企業2社で19年間社長秘書として従事してこられた、まさに秘書のエキスパートといえるキャリアをお持ちです。
テーマ 「秘書実務basic」
▼スケジュール管理
▼アポイント調整
▼お礼状作成等
会費 5,000円 (事前支払い)
※お支払いは、お申込みいただいた方に別途ご連絡いたします。
定員 先着20名様
参加資格 役職は問いません
=========================
※支払・キャンセル期日:6月10日(火)