プロ秘書の前田由佳氏を講師にお迎えし、
最終回となる第4回秘書会を開催いたします!
前回は、「秘書実務basic」をテーマに、幹部のパフォーマンスを最大限に引き出すための「スケジュール管理」や「アポイント調整」、さらに感謝の意を伝える際に重要な「礼状作成」についてお話ししていただきました
今回は「秘書実務premium」をテーマに、ご参加予定の方からお声を参考に実施いたします
※ご参加予定の方には事前にアンケートを実施いたしますので、ご協力いただけますと幸いでございます!
本秘書会では秘書の方はもちろん、アシスタントや営業職、幹部社員などあらゆるステージのビジネスウーマンに向けたカリキュラムをご用意しておりますので、是非お誘いあわせの上、お越しください✨
もちろん男性のご参加も大歓迎です!
※こちら先着20名様となりますので、お早めにご予約くださいませ!
=========================
日程 9月10日(水)
受付開始 18:45~
セミナー 19:00~20:00
会場 【調整中】
講師 前田 由佳 氏
《プロフィール》
前田様は総合金融会社での経営企画部勤務を経て、これまでに上場企業1社、ベンチャー企業2社で19年間社長秘書として従事してこられた、まさに秘書のエキスパートといえるキャリアをお持ちです
テーマ 「秘書実務premium」
※ご参加予定の方には事前にアンケートを実施いたしますので、ご協力いただけますと幸いでございます!
会費 5,000円 (事前支払い)
※お支払いは、お申込みいただいた方に別途ご連絡いたします。
定員 先着20名様
参加資格 役職は問いません
=========================
※支払・キャンセル期日:9月3日(水)