イベント報告記

事務局からのお知らせ

10月 第2回 秘書会

<イベント報告記>

10月20日(火)に行われました【第2回 秘書会】のご報告です。
前田 由佳様を講師にお迎えし『秘書実務Basic』をテーマにお話し頂きました。

今回は、第1回より更に踏み込んだ秘書のお仕事内容や、仕事の進めについてお話いただきました。
個別で講師の前田様にご相談する姿も見受けられ、濃い2時間となったのではないでしょうか。。。!

前田様ありがとう御座いました。

次回の秘書会は11月17日(火)に開催致します。
【次回の持ち物】
・現在お使いになっている礼状1セット
※住所や宛名は架空でOK
※フォーマットは崩さずに印字または手書きされているもの
・赤ボールペンまたは赤鉛筆
となります!!

こちらのお申込みフォームよりお申込みいただけます。
皆様のお越しをお待ち申し上げております!

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