事務局からのお知らせ

事務局からのお知らせ

CEO倶楽部 11月セミナー&お食事会

<イベント報告記>

11月7日(水)に行いました【CEO俱楽部 11月セミナー&お食事会】のご報告です!

今回は、ゲストに
株式会社ESSPRIDE 代表取締役CEO 西川 世一氏を講師にお招きし
「ありきたりでない、新しい価値を生み出すファンづくりとは」をテーマに、ブランディングのノウハウをお話しいただきました。

      

にしかわ・せいいち
<プロフィール>
1978年愛知県生まれ、「社長チップス」生みの親。
甲子園を目指し、中京大学附属中京高校では野球に熱中。
東京でデザインを学びながら音楽イベントなどをプロデュースするが、
父親の経営する紙器梱包会社を継ぐため、愛知に戻る。
しかし価格競争の中、ありきたりなものでは生き残っていけないと試行錯誤し、
お菓子を中心とした商品に特別な価値を載せて提供するプロデュース事業を立ち上げ、26歳東京で独立、株式会社ESSPRIDEを設立する。
人気アーティストやプロスポーツチーム、テーマパークなどの商品を数多く手がけ、
商品企画だけでなく販売店舗のプロデュースにおいても実績を残す。
また最近では、社長のためのプラットフォームとして200社以上が参加する<社長チップス>を生み出し、全国の社長にブランディング、PR、採用、ネットワーク作りなどのサービスを提供、Forbes JAPANでの連載やプロ野球の試合をジャックするイベントなどでも注目を集め、100以上のメディアに掲載されている。

会場は、秋葉原で話題の会議室「アイデアの城」でした。
内装費1億円をかけた非日常空間で、季節ごとにデザインが代わります。
今回はクリスマス仕様となっていました!


セミナーには約40名の方にご来場いただき、セミナー後のお食事会でも参加者の皆様同士、大変盛り上がりました!

今回、株式会社ESSPRIDEのお菓子やTシャツを会場に展示させていただきました!
パッケージや入れ物の箱のデザインが印象的で思わず手にとってしまいたくなるな商品が沢山ありました!

このページの先頭へ