事務局からのお知らせ
- 2025年3月26日
- イベント報告記
第1回秘書会
1月28日(火)に行われました【第1回秘書会】のご報告です!
秘書会は今年始まった新コンテンツで、
ビジネスマンが知っておくべきビジネススキルやマナー、知識などを講座形式で学ぶことができるプログラムです

講師にプロ秘書の前田由佳氏をお迎えし、「Self-improvement_自己改善」をテーマにてお話をしていただきました

前田様は総合金融会社での経営企画部勤務を経て、これまでに上場企業1社、ベンチャー企業2社で19年間社長秘書として従事してこられた、まさに秘書のエキスパートといえるキャリアをお持ちです!
本秘書会は秘書の方のみならず、アシスタントや営業職、幹部社員などあらゆるステージのビジネスマンの方々にお申込みいただき、
会員様および非会員様合わせて約25名様にご参加いただきました!
ご参加いただいた方々からは、
「秘書について大切な心構えを改めて確認させていただきました。」
「他社の秘書の方のお悩み等も伺う事が出来、とても有意義な時間を過ごす事ができました。」
といった嬉しいお言葉を多数いただきました

改めまして、ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました!
そして、第2回開催が決定いたしました

次回は4/24(木)19:00より、高田馬場付近にて開催いたします!
是非皆様のご参加をお待ちしております!!
